今日は、良い風になりました。
三河湾は北西風、駿河湾は東風、浜松はコンバージェンスで南風。
遠州灘沖でぶつかり合った風が大きく雲を発達させつつも、
坪井町海岸には良風と晴天を演出しました。

次の開催は、11/8(土),9(日)を予定します。 見学の方もどうぞ!

今日は曇り時々小雨、東風で練習出来ました。

次回の開催は、11/6(木),8(土),9(日)です。  見学の方もどうぞ!

↑写真はイメージです。

今週末は土曜日が好条件でしたが予約がなくノーフライトでした。
見学の方がいらっしゃったのですが、残念でした。
Mさんのフライト中の写真です。
遠州灘海浜公園がパズルのパーツみたいで楽しいですね。
その先が、中田島砂丘です。

日曜日は雨になってしまい、学科講習でした。
週明けは冬型の気圧配置のため、前半は強風です。
木曜から日曜日にかけて好条件が期待できます。
 

今日は天気も風も最高でした。
Oさん、頑張ってます。

クボッチーも飛びます。

次回の開催予定は、10/26(日)・10/28(火)です。
 

今日は、午前中良い風でした。

今週末も風が良さそうですね。

台風接近により今週末から火曜日にかけて開催は中止します。
来週は、10/8(水)、9(木)、10(金)を予定します。
来週末はまた次の台風接近により、10/11(土)がギリギリかなぁ。

今日は良い風でした。
Oさん、グラハン頑張ります。

明日も良い風予報です。
次の開催は、10/4(土)、5(日)、9(木)、10(金)です。

今日は北西のち昼頃南風、のち西強風でした。
Sさん、グラハン頑張ってます。

次の開催は、10/2(木)、4(土)です。

台風接近のなか、GPV予報通り、良い風でした。
Oさん、ユニットを背負ってグランドハンドリング。

海は大しけでしたが、風は朝から午後2時まで最高でした。


最近、通りすがりのパラモーターの写真を撮ってます。
俺だー! っていう方はこのブログを閲覧するとともに、
下記までお問い合わせ頂ければ写真を添付メールします。
パラグライダー浜松 窪木祐治
電話 090-1112-3868
URL http://motorparaglider.info/
メール paramotor@sky.plala.or.jp

次の開催は、10/2(木)です。順延の場合は翌日です。
見学の方もどうぞ。
 

今日は台風接近により東強風でした。
明日は浜松の海岸だけ良い風の予報です。


web パラグライダー浜松


アルテアwebページ


スカイマックスwebページ


アドベンチャー PLUMA


アドベンチャーパラグライダー


スカイパラグライダーズ


AC デルタニトロ200cc 20kg



提供: ja.exchange-rates.org

ワスプ"チタン"フレーム
+ タンク 4.5kg


ワスプパラモーター 19.5kg


イオスエンジン 9.7kg


HE MLV 125


取扱いメーカー本社HP





■タンデム体験カレンダー
は体験タンデム予約満席です



 ■ Q&A よくある質問

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

天竜川エリア フライト動画

■パラモーターM松 2016

■パラモータータンデム YouTube

Archive

Selected Entry

Comment

  • EOS240 4 stroke.
    島本等
  • naho Eos100booster
    菜帆
  • 三重パラエリア 試乗会 Eos100&Nitro200
    naho
  • パラグライダー浜松 2014.09.13.坪井町海岸
    akiko
  • パラグライダー浜松 2014.09.13.坪井町海岸
    akiko
  • 浜松市坪井町海岸 6/3(火)
    akiko

Profile